お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止のためのテレワーク実施のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
昨今の新型コロナウイルス感染者数の増加やまん延防止等重点措置等を鑑み、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、当社で勤務する従業員及を対象としたテレワーク(在宅勤務)を2022年1月24日(月)より実施致します。
お取引先の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
◆実施期間
2022年1月24日(月)~
※実施期間については今後の政府発表、感染状況を鑑みながら慎重に判断いたします。
◆目的
ウイルス感染拡大防止と従業員の安全確保を目的とする。
◆対象者
本社内に勤務する従業員(事務所内に数名待機し作業を行います。指示に従い順次または交代でテレワークを実施します)
尚、弊社の電話受付に関しましては、通常通り9:00~18:00まで受付を行っております。
今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討してまいります。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
2022年3月3日修正
<在宅勤務終了のお知らせ>
このたび、2022年3月6日の緊急事態宣言解除を受け、3月7日(月)より通常勤務の体制へ移行させていただきます。
在宅勤務期間中は、皆さまへご不便・ご迷惑をおかけいたしました。
新型コロナウイルス感染予防につきましては、今後も状況に応じて対策を進めてまいります。