お知らせ
新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止と当社社員及び関係各位の皆様の健康と安全を最優先に考え、在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
期 間:2020年4月21日(火)~ 2020年5月6日(水)
期 間:2020年4月21日(火)~ 2020年5月15日(金) ※状況により期間延長の可能性があります。
テレワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。
尚、在宅勤務に伴い、電話応答・メール対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。